top of page

ビタミン

寒くなりコタツでミカン食べて過ごす時間が増えたんではないでしょうか?

会社でもミカンを頂き食べる事があります。

ミカンと言えばビタミンが豊富で疲労回復、風邪予防、美肌などの効果が期待されますよね!

それでいてなんと言っても食べやすい!!!

でもやっぱりビタミンと言えばレモンみたいな偏見まだお持ちじゃないですか?

実は驚きの食材に沢山含まれてるんですよ!

それがこちら!!

1位  焼きのり

2位 赤ピーマン

3位 ゆず(果皮)

4位 パセリ・アセロラジュース

5位 芽キャベツ

6位 レモン

意外なメンツですね!!!

案外広告やCMって過剰表現って事ですよね!(笑)

ミカンなんてゆずの5分の1くらいしかふくまれてませんでした!!!

でも5個くらい簡単に食べれちゃうで大丈夫!

ということで次は魚の持つ栄養素などを紹介いたします

メディアには騙されないぞ!室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page