top of page

仲間

本日も3月頭の朝礼でした!

本日も社長よりフィロソフィー(哲学)を発表されました!

1.仲間のために尽くす

2.信頼関係を築く

3.完全主義を貫く

4.真面目に一生懸命仕事に打ち込む

5.地味な努力を積み重ねる

この中で仲間のために尽くすという言葉が大好きです!!!

もし自分が困ったとき、助けが欲しい時無償で助けてくれる人ってどれくらいいますか?

この人のためなら何かを犠牲にしても駆けつけたい仲間っていますか?

小学校・中学校・高校・大学

この中でそのような人に出会う事は良くあります

3年間毎日1日の3分の1を共に過ごし、苦楽を共にした仲間は大事です

仕事場でも同じです

この先何年も付き合っていく大切な仲間はすぐそこにいるんですよね!

忙しい時期を共に助け合って乗り越えて、不平不満を語り合ったり、人生が見えなくなっても励まし合ったり

大人になってもっと濃い時間を過ごせる仲間だと思うんですよ

そんな仲間と幸せな人生を共創できるのは仕事場だと思います

もう一度中外製網で青春送るのどうですか?

気持ち一つで変わる世界!!!3月もぶち上げで行きます!!!室長でした!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page