top of page

提案発表

私事ですが昨日、入社したと同時に始まった約1年の北國エクゼクティブカレッジの発表講演が修了しました。

長かったようであっという間でした

県内の次世代若手経営者の方が集う場に最年少、元プロダンサーが飛び込み本当に1からの勉強でパンクを繰り返し、経営とは何かという本質を追い求めた月日でした

幸い素敵な先輩方に恵まれ、励まし合いながら乗り越え

大切な仲間ができたと思います

発表では北國銀行の頭取から専務、各支店長に加え

歴代の卒業生の先輩方

そして今回受講していたメンバーの会社役員の方々を前に

なかなかの緊張感でした

と言いつつもかなりワクワクしていたのも事実で

自分の熱量を伝えられたんじゃないかと思います

会社を変えたい、みんなを幸せにしたい、大切な仲間をつくりたい、感動したい、顧客を創造したい

沢山の思いで語ったプレゼンが、少しでも皆さんの心に残っていれば幸いです

そしてまた、自分自身が宣言した事によって更に

心にが灯った様な気がします

このような成長の場と出会いをありがとうございました

これから中外はもっと良くなるよ!!そう確信した室長でした!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page