top of page

若手社員研修

先日社内で若手社員研修を実施しました

今回の講師も情熱上昇志向思いやりの男

仕立課の北南さんにお願いいたしました

受講者の4名は2年目であり同じ仕立課のため北南さんのお話はすんなり吸収できたのではないかと思います

普段は技術を磨く中でどうしても疎かになりやすいOFF JT

普段使わない部分の脳を刺激したので疲れたと感じるかもしれませんが

これはです!!!

最後には先輩の温かいハートフルメッセージに自分も心を打たれ後ろの席で泣きそうでした

社内研修を通して僕自身もいつも学ばせて頂いています

今回熱いメッセージをくださった成瀬さん、石井さん時間をかけて皆の事を思い書いてくださりありがとうございました

宮課長の同期の和についてのお話も改めて人と人であると確信しました

このプログラムを情熱込めて作ってくださった北南さんには本当に感謝です

育っていく若手社員を見てワクワクが止まらない!室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page