top of page

冷静と情熱の間

いや~朝方がひんやりしてきて

夏の終わりを感じます

もうすぐ秋ですね秋刀魚(サンマ)の季節ですね!!

さて最近ではお仕事もややおちついてきまして、去年バタバタで取り組めなかった課題や準備期間として色々な取り組みをしていこうと思っております

ちなみに私は出社して営業の方と庭掃除をしてから

デスクで10分読書して朝の頭の切り替えを心がけるようにしています!

ちなみに今は、人材開発・ブランディング・生き方の書物を謎に回し読みしています!笑

どちらも静かで落ち着いたイメージの行動なんですが入り込む情報と胸を熱くする感覚がここにはあります!

庭すら整えられない経営者が人をまとめられるのかと…自問自答する

日々の学びの中で自分の非力さを感じる…まだまだこんなもんじゃないと

ただ1人で焦って前に出ても足取りが同じではないと全体が前には進まない

1人の100歩より 100人の1歩

これを自分の課題としてじっくり攻めていこうと思います

冷静な頭に暑苦しいハートの室長でした

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page