top of page

師走突入

あっという間に今年も終わってしまいますね

気付けばもうこんな季節かと

時の流れの早さを感じます

前回のマンガ名言集としてドラえもんに登場して頂きましたが

コアなファンから好評だったので

お気に入りのマンガ名言集を掲載していきたいと思います

年末に向けて最後の追い込みをかけたい

今年に爪痕を残したい

そんな熱い人は必見!!!

今回のおすすめはこれ

ONE PIECEのルフィーより

季節と共に心も冷たくなってませんか?

小言が増えていませんか?

ネガティブな言葉出してませんか?

日頃からポジティブな言葉で周りを温かくしていきませんか!

昔マンガ喫茶に寝泊まりしていた室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page