漁場からの刺客PART2!

先週、漁場からの刺客の一人目が無事修了試験をクリアして漁場に戻りました。 そして今週から、な、なんと二人目の漁場からの刺客が来ました。 前回同様、今回もスパルタで鍛えたいと思っております。

獲れたての魚

昨夜、漁場からの刺客研修生の修了前夜祭ということで 寿司ダイニングおく野に行ってまいりました。 お取引先様の漁場でその日に獲られた新鮮なお魚でのお造り・お寿司を頂きました!! 普段食べれないような魚種も食べれるようで是非一度は行っていただきたいなと思います。 店内には中外製網の大漁旗も掲げてありますので要チェック!! 生きてるエビを食べたのは初めて!室長でした!

漁場からの刺客

昨日から取引先の漁場より、研修生が我が社に勉強に来ました! 研修生と言っても、漁場で1年以上経験したツワモノです(~_~;) 短い期間ですが、漁場での仕事の仕方と、我が社での仕事の仕方の違いをしっかりと学んで身につけてもらいたいです。 短い期間ですが、スパルタでいきます。

社員さんからのメッセージ

現社員さんから将来入社される方へ向けたメッセージを頂きました! 編網課 女性(入社3年目) 我が社は、従業員同士の仲が非常に良いです。無理な時間外労働もなく手当もしっかり出て、年に3回賞与がもらえます。また、定時が早く、有給休暇がとりやすいので、プライベートとの両立もできるのが魅力です。 仕立課 男性(入社1年目) 社員を大事にしてくれる温かい社風でありながら、高い技術力と強い改善意識を持った歴史ある会社です。定期的な勉強会等、社内外での教育制度も充実しています。この素晴らしい環境下で『網』を通して社会に貢献し、共に成長しませんか。 と、ありがたいコメントを頂きました。 これからも社員さんを大事に皆で成長できる会社を目指していきます!!! 皆を幸せにしたい!室長でした。

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り 有難く御礼申し上げます 本年も相変わらぬご指導ご鞭撻の程 お願い申し上げます 中外製網株式会社 取締役社長室長 柴田彰一郎

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​本社 石川県金沢市南森本町ホ50番地

 

TEL (076) 258-3111​

FAX (076) 258-3116

 

 

/

 

函館営業所​ 函館市西桔梗町858-7

TEL (0138) 50-8900

FAX (0138) 48-6789