top of page

スキー&スノボ同好会 白馬合宿

はじめまして。もうすっかり春ですが、スキー&スノボ同好会(仮)です。

 3月30・31日に1泊2日で、春スキー合宿と題して、白馬コルチナスキー場へ行ってきました。

 参加者は総勢13名、この日がシーズン初滑りという人も中にはいましたが…

春スキーという事で、春の陽気の中、ビールでも飲みながら…というノリで企画したのですが、まさかの雪!!!

ゲレンデは、この時期では考えられない深いパウダー状態で、久しぶりに全身雪まみれになって楽しめました♪

 調子乗りすぎて足つった人、全身筋肉痛で2日目ホテルから一歩も出なかった人もいましたが(笑)

 初の企画でしたが、男女・年齢・課の垣根を超えた、大変有意義な活動になりました!来シーズンも是非また企画したいと思います。

🖋written by shintaro

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page