top of page

BIGBANG朝礼

本日の朝礼はBIG BANGについて!!

有名韓国アーティストの方ではないです!!

そちらも色々お話しできるんですがそれはまた今度で!!

今回は宇宙の始まりについて

これを会社のフィロソフィーの一部として社長が紹介されました!

『宇宙の意思』と調和する心

この世には、すべてのものを進化発展させていく流れがあります。

これは宇宙の意思というべきものです。この宇宙の意思は、愛と誠と調和に満ち満ちています。

そして私たち一人一人の思いが発するエネルギーと、この宇宙の意思とが同調するのか、反発し合うのかによってその人の運命が決まってきます。

宇宙の流れと同調し、調和をするようなきれいな心で描く美しい思いを持つことによって、運命も明るく開けていくのです。

今日発表された内容の一部ですが一番深く、最も人生の核に触れるような言葉のような気がします。

太陽からもらう温かいエネルギーの恩恵を受け人間は生きていられる!

それと同じように周りの身近な人からも言葉や態度、あらゆる行動からエネルギーをもらって生きていると思います。

そのような原理で宇宙が動いているなら、人を活かす温かいエネルギーを放てる人間になり皆さんに活力を与えれる人になりたいと思う今日この頃です。

太陽のような男にになりたい!室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page