top of page

新入瀟員

春のにおいがプンプンしおきたしたね

肌寒い䞭に倪陜のありがたさを感じる季節

我が瀟の桜の朚も蕟を぀けお咲くべくタむミングを埅っおいたす

先日の月日は入瀟匏ずいうこずで

名の新卒の方が入瀟されたした

瀟長のありがたいお蚀葉ず宀長のモノマネで緩急ある入瀟匏だったず思いたす笑

そしお二日間の研修を経お本日から珟堎入りです

就業芏則をたたき蟌み、瀟長の講和を時間

そしお今幎から初の新入フォロヌアップ研修プログラムずいうものを実斜し

最埌は決意衚明をしおもらい

準備はバッチリなので

珟堎で掻躍しお欲しいず思いたす

それぞれが持぀個性を匕き出し、共に成長しこの䌚瀟で発揮できるように

たたこの䞀期䞀䌚を倧切に

日本䞀の集団を目指したす

そしお今回指導しお頂いたのは入瀟幎目のルヌキヌ

倧倉感謝しおおりたすm(__)m

感謝ず情熱適材適所の宀長でした

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page