top of page

10月のあれ


全く意味のない題で始まりました

久しぶりのブログです

最近ふと思うんです

自分が成長しているのか

前に進んでいるのか

それは誰も何も教えてくれません

最終自分が満足する結果を得たかどうかなんです

人間はなぜここまで大きな成長を遂げる事が出来たんだろうと思いませんか?

熊やゴリラほど腕力があるわけではない

鳥ほど自由に移動できるわけでもない

虫ほど目がいいわけではい

犬ほど嗅覚があるわけでもない

人間の人間たる貴さは知恵と自由意志とを持っていることだ

特に知識を積み重ね発展させることが出来るのは人間だけだ

学習が一番の強みであると言っても過言ではない

だがしかし!勉強は苦手だ!

楽しい学習方法を追求したい!

そんな謎のベクトルへ向かう室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page