top of page

新年会

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、 従業員一同心よりお願い申し上げます。

お正月にしっかりと身体を休め迎えた

出勤2日目に

会社での新年会がありました

今回参加できない方もいらっしゃいましたが

64名の社員の方が集まりました

新年のスタートダッシュにふさわしく

他部署との交流もでき、また一段と結束を強くできたのではないかと思います

途中、新年お年玉企画として100円総取りじゃんけん大会があり2位の方は全員から100円

1位は社長からお年玉をゲット!!

普段できないお話や

普段見れない皆さんの表情や笑顔が見れて

また今年も社員の方々の幸福の追及に努めたいと思いました

今年も皆様のお役にたてるよう

一層の努力をもってご厚情にお応えしてまいります

本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます

今年はコミュニケーション能力の向上を目指す!室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page