top of page

就職フェア

先週の土曜日のお話ですが、産業展示館で行われた就職フェアに参加させて頂きました

フレッシュな学生たちが将来の就職先を真剣に探す姿が見てとれました

中外製網のブースにはいつも1人か2人くればいい方です!笑

今回も製造業に興味持つ女性の方と

元々我が社に勤めていた方の息子さんが興味を持って来てくださいました

企業理念や休日、研修があり成長できるか

という質問を受けて現在の学生はお給料よりも会社の考え方とライフワーク、成長に重きをおいている様でした

会社として新卒獲得に向けて、

働きやすい環境作りに磨きをかけていきたい

また現在共に働く皆さんが働きやすい環境になるよう

一層の努力をしていきたいと感じました

会社の自慢は賞与が年3回(昨年度実績5.0カ月)

休日はしっかり年間105日!!

サービス残業なし!!

ライフワークバランスのとりやすい環境!!

日本の食卓の魚を支えるスケールのでかさ!!

人を大切に想う温かい社風!!

日本を支える100企業の歴史!!

共に大自然を相手に力を合わせて熱く生きてみないか!?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page