top of page

入社式2018

社内のも満開を迎えると共に

4月2日に新しく新入社員を迎える事となりました

今回の入社式では社長・専務・常務より

新入社員に向けてお祝いのお言葉頂きました

私からは以下の名言を引用しお話させて頂きました

君の為にチームがあるんじゃない チームの為に君が必要なんだ

(スラムダンク/安西先生)

暗闇に道を開くのは『覚悟』があるものだけだ

(ジョジョの奇な冒険第5部/ジョルノジョバーナ)

一番いけないのは 自分なんかダメだと思い込むことだよ

(のび太/ドラえもん)

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇

(チャールズ・チャップリン)

常識とは今まで生きて身に付けた偏見のコレクションを言う

(アインシュタイン)

マンガのキャラクターから偉人まで、胸に刺さる言葉を紹介させて頂きました!!

この言葉が少しでも新入社員の背中を押す言葉となれば幸いです!

今後の活躍期待しまくりです!!

お昼休みは基本春を感じに散歩!室長でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page